2007.05.06 最後の旅
20070506121433
今日は取引先の総会に参加するために伊香保へ。
またしても伊香保なのです。ここ一年で五回訪問。箱根だったら飽きないのだが、伊香保じゃね・・・・・・・。
折角なので旅のお供はA4に。
天候は生憎の雨。A4との付き合いを振り返ると、遠出をするときは、いつも雨だったような。
それだけクワトロの恩恵を授かってきた訳だ。
きっと今日も神様が最高の場を与えてくれたに違いない。神様に感謝。
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/260-7002f585
