最近、洋服・CD等を全く買っていない。
と言うよりクルマ以外のモノを買っていないと言うべきか。
それでは、マズイなぁと思いつつも、先日のデカイ買い物で、緊縮財政を強いられています。
まずは減った貯金を戻さないとね。
それでも、せっかく妖しいクルマを買ったのだから、オシャレはしたい。
それにはバリュー・フォー・マネーなお店を探す他ない。
とは言ってもユニクロとMUJIが前面に出る格好はしたくないです。
一部に取り入れるのは、全く問題ないのですが。
そこで、なにがし氏お薦めのUNIVERSAL LANGUAGEが気になります。
氏のレポートによると、カノニコ社の生地を使ったパンツが1万円以下とのこと。
クアトロポルテのシートにジーンズは厳禁なので、このパンツは魅力的。
本当はインコテックスやGTAといきたいトコロなのですが・・・・・・・・・当分は諦めます。
パンツの他、細い糸を使用したシャツなんかもあるらしいので、かなり期待しています。
今月末あたり行ってみようかな。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/263-a6e72e33
