マセラティ・クアトロポルテ
ついに本日、マセラティ・クアトロポルテV6(以後QP)が納車となりました。
本当なら代休を取って、中目黒にある某ショップへ向かう予定だったのですが、諸事情により仕事が終わった後の納車となってしまいました。
ピカピカに磨かれた我がQPは、予想以上にエレガント。
待った甲斐がありました。
これからQPと、どんな生活が始まるのか、考えるだけでもワクワクします。

納車後、早速RYUJIさんと合流し、お茶をすることに。
RYUJIさんの159はワイルドに変化しておりました。
それでも実物は写真で見るより、いい意味で落ち着いた印象です。
20070518211503.jpg 20070518211542.jpg
RYUJIさんと別れた後、まっすぐ帰宅。
ちょうど通勤ラッシュ帯だったので、渋滞にハマりましたが、水温計はビクリともしません。
やるじゃん!QP!!(当たり前ですけど)
本来なら明日・明後日とドライブへ行きたいところなのですが、両日とも仕事なので、暫くはお預け。
ハリソンさん主催の第二回New Stomach Project が初のドライブとなりそうです。
それまで待ちきれないのは、言うまでもないのですが・・・・・・・・。
取り敢えず、それまで仕事頑張ります。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/268-a5f02c6f
