2007.05.29 きたー!
お待っとさんでした。(byキンキン)
ついにプチトラブルが発生しました。
check engine
渋滞時にインパネのCHECK ENGINEという表示がいきなり点灯。
取り扱い説明書によるとエンジンに異常があるらしい。
ただ水温、電圧等は異常なし。
しかもエンジンを一度切って、再始動させると表示は消えてしまう。
きっとセンサーが狂っているだけだと思う。
私、これくらいなら動じません。
何せランチア・デドラに乗っていた頃は、あらゆる警告灯が点灯したので、免疫は出来ているつもりです。暫くは様子を見て、判断することにします。
P.S. 誰か同じ症状の方、いらっしゃらないですかね?

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/275-f98fc663
