20070608221206.jpg
先日の第2回New Stomach Projectでの1シーンです。
偶然にもランチア・ベーター・モンテカルロが我が愛車の隣に止まりました。
このクルマは憧れの車です。
こうして見ると、フロントはクアトロポルテと似ていますね。
しかもモンテカルロのベースとなったフィアットX1/9のデザインは、ガンディーニによるものである。
そう考えると全くの他人ではありません。
ただモンテカルロはピニンファリーナによるデザインなので、直接関係があった訳ではないのですが。

こういったクルマとの出会いもStomach Projectならではの楽しみだと思う。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/280-b1def5f6
