今朝はRYUJIさん主催の朝箱に久しぶりに参加。
QP箱根初見参です。
20070609211004.jpg
参加車はアルファ155×4台、156×2台、156SW、159×3台、GT、マセQPの12台。
私以外は全てアルファです。 またしてもアウェー(笑)
でも今回は私もイタ車なので、気は楽でした。
いつもの大観山で1時間くらい皆さんとおしゃべり。
かなり寒かったけど、トークは熱かった。

アルファGT コレッツォーネ アルファGT コレッツォーネ 内装
snakecharmerさんのアルファGT。しかも限定75台のコレッツィオーネ。ブルーとホワイトのインテリアが爽やかでした。

そうこうしている間に天気は曇りから雨へ。
私は、午後から約束があったので、ここで皆さんとお別れ。
皆さんに、ちゃんとご挨拶出来なかったのが心残りでした。
今後もヨロシクお願いします。

皆さんとお別れした後は、雨中の山下り。QP初の雨天走行です。結構な降りだったので、オルタネイターが心配でした。
ただQPは何事もなく、走ってくれました。なかなか頼り甲斐があります(笑)
その後、目黒の某ショップに立ち寄り、ボンネットが開かなかったので、診てもらうことに。
幸い故障ではなく、私の開け方が悪かっただけであった。
オープナーのノブが頼りないので、軽く引いていたのだが、強く引かなければ、開かないとのこと。
店の人が苦笑いしていただけに、少々恥ずかしかったですね(汗)
それでも大事に至らなかったので一安心。
QPは優しく接するだけでは、ダメなようです。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/282-2cae4766
