クアトロポルテに乗り始めて1ヶ月弱。
だんだんこのクルマのことが分かってまいりました。
高速での追い越し加速は、病み付きになるくらい楽しいし、ワインディングも古典的なハンドリングで、かなり楽しめます。
予想以上に走るクルマで、自分自身でも驚いています。
ただコヤツは、間違いなく汗をかきながら、しゃかり気になって飛ばすクルマではないです。

やはり似合うのは夜の街です。
ブルーナイトという外装色は、繁華街の明かりによって、艶かしいまでの表情を見せます。
その表情は貴婦人というより、どう見ても愛人です。

またインパネ周辺は何とも危うい光を発しています。(光量も危うい!)
20070926092417.jpg 20070926092638.jpg
特にポッと浮かび上がった金時計は、時計本来の機能を放棄しているかの如く、妖しい雰囲気を醸し出しています。
まるで愛に時という概念は不要とでも言いたげです。

そう考えると、このクルマの本質は夜のデートマシーンだと思います。(確かに炎天下は苦手ですねー)
ただ残念ながら、私の周りには、この「マゼラーティ」が似合う女性はいません。
まぁ持ち主が持ち主だから仕方ありませんがね(泣)
何処かに、このクルマが似合う、ズル賢くて、鼻持ちならない性悪女は、いませんか?


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/287-c81ab32c
