上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.19 GTVな住宅
エンリコ・フミア氏が集合住宅をデザインしているとのこと。
早速その会社のHPへ訪れてみました。
http://www.aventhouse.jp/index2.html
このデザインって、どうなのでしょうか?
私のような素人が見ると、ちょっとしたデザイナーズマンションみたいなので、頑張っていると思います。
同じ価格帯のレオパ○スや大○建託に比べれば、全然マシに見えます。
ただフミア氏には、もっと高価格帯な一戸建て住宅をデザインしてもらいたかったです。
この住宅をよく見ると、廊下や階段の目隠し用フェンスくらいしかデザインされていないようです。
値段が値段なだけに、建物本体までデザイン出来なかったのでしょう。
そう考えると、もっと制約がない中でデザインしてもらいたかったです。

それにしても、最近のフミア氏はパチンコ台やレーダー受信機など、自動車以外のデザインばかりですね。
彼にはもう1度アルファ164やGTV、若しくはランチア・イプシロンのようなカーデザインをしてもらいたいものです。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/289-541dfe14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。