20070621213834.jpg 20070621213929.jpg
丸井でオーダーしたシャツが出来上がったので、取りに伺いました。
写真では分かりづらいのですが、左はピンクの格子柄、右は紫のストライプ。
ボタンホールの色は左はグレーで、右は紫色にしました。
ピンクとグレーの組み合わせって、最初は微妙かなぁと思いましたが、現物を見たところ、なかなかイイ組み合わせだったので一安心。
しかしながら、いろいろオプションを付けたら、ちょっとした値段となってしまいました。
この値段だったら、伊勢丹でオーダーした方がいいかもしれませんね。
しかも丸井は、やたらと生地の品切れが多いのです。
次回はどうしましょう?


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/292-38a504a3
