スリッポンシューズ
池袋西武で衝動買いをしてしました。
実は、ずっとスリッポンタイプのドライビングシューズを探してしたのです。
ただなかなか良い色合いのモノが見つからず、妥協しようと思っていました。
そんな中、偶然見つけた一品です。
この靴はL'articoloという西武オリジナルブランドですが、一応 MADE IN ITALY らしいです。
イタリアらしい絶妙な色合いが気に入りました。近くに陳列してあったリーガルとは流石に違います。
20070629001153.jpg
靴底もご覧の通り、しっかりとドライビングシューズしております。
これなら踵の部分を傷める心配はありません。
因みに値段はセレクトショップのオリジナル品と同じくらいです。
まぁ妥当な値段でしょう。
土曜日から始まるバーゲンでは安くなるのかもしれませんがね。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/297-0271bde7
