2007.06.30 箱入り娘
マセラティ・クアトロポルテ
ここのところ、クアトロポルテと全く接していません。
先週の水曜日からご無沙汰なので、もう10日になります。
よく考えると納車されてから1ヶ月半で、まだ4回しか乗っていませんね。
普通クルマを買った直後は、意味もなく運転したくなるのですが、不思議と乗っていないのです。
別に勿体無いという訳ではなく、仕事が忙しいので、乗る機会を逸しているだけなのですが。
しかも最近は電車で活動することが多く、QPの鍵を手にすることは少なくなっています。何かと呑む機会が多いので。
またボディカバーの脱着・装着があるので、乗るには少々の決心が必要なのです。
乗った後は、必ず毛ばたきでホコリを掃わないとダメだし・・・・・・・・だから、チョイ乗りなんてもっての外。
結局明日も電車での行動となりそうなので、ゴルフコンペがある次の水曜日までQPはお預けになりそうです。
ちょっとストレス溜まり気味ですね。
リフレッシュで買ったつもりなのですが(苦笑)
一日も早くあの内装の中に身を置きたい & QPの後ろ姿を多くのクルマに拝ませたいです。
20070630230935.jpg 20070630230642.jpg
(何だかQPの写真も自宅前で撮ったモノばかりですねー)
まぁいろいろ書きましたけど、実のところは勿体無いだけなのかもしれません。
もっと積極的に乗ってあげないと。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/298-03a15588
