BMW1シリーズ・クーペがついに発表された。
http://www.hobidas.com/auto/newcar/article/newcar07_001126.html
サイズ的には全長4360mmと今時のクーペとしては、なかなかコンパクトである。
ただそのサイズ故、伸びやかなクーペという印象ではない。
それでも、リアまで一直線に伸びたショルダーラインは、何となく名車02を彷彿させる。
これほどクリーンなラインは、最近のBMW(クリス・バングル)にしては珍しく、新鮮味があります。
個人的には、コンバーチブルが似合うとデザインだと思うので、是非コンバーチブルを発売してもらいたい。(実際発売されるらしいですが)


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/299-e76094ef
