今日は久しぶりにクアトロポルテのハンドルを握りました。
取引先のゴルフコンペで群馬へ行かなければならなかったので。
ゴルフはさて置き、2週間ぶりのQPなので、昨日から年甲斐もなくワクワクしていていました。
しかしながら天気は生憎の雨。(やはり雨男か?)
よってアクセルを思いっきり踏み込めなかったのが非常に残念。
それでもエンジン音はしっかり堪能出来ました。
今時、息づかいが感じられるエンジンなんて、そうはないので、本当に気に入っています。
あと意外だったのがウチのQPは、雨に濡れると妙に艶かしく見えるのです。
デザイン的には直線基調であるが、ボディーに付着した水滴のせいで、いつもより淡く柔らかい印象でした。
しかも私のQPはブルーナイトというソリッドな紺色なので、濡れると深みが増すように感じられます。
20070704222937.jpg
あと本日訪れたゴルフ場も御多分に洩れずレクサス、ベンツ、BMWが幅を利かせていました。そんな光景の中、異端児QPで乗り付けるのは痛快そのもの。
もうそれだけでゴルフのスコアなんて、どうでもイイです(笑)
ただトランクを開ける際、エンジンを切らないとダメなので、ゴルフバックを降ろす時は不便だし、スマートでないのが残念。
まぁ、そんなこと大した問題ではないのですがね。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/301-7040b049
