2007.07.18 ROPPONGI
一昨日は映画を観に六本木へ。
20070718202335.jpg

残念ながら、チケットが売り切れだったので、取り敢えずご飯を食べることに。
窓の外の東京タワーが気持ち寂しく見える。
20070718202653.jpg 20070718202729.jpg

その後、なぜか?こんなモノを食べるハメに。
しかしながら、意外や意外、美味しかった。
味覚が変わってきたのか?
20070718203118.jpg 20070718203206.jpg

因みに「コルビュジェ展」は、再来月メディチさんと行く予定なので、今回はお預け。

その後、東京ミッドタウンへ。
20070718204606.jpg 20070718204643.jpg
なかなか見応えのあるショップ群。
「クルチアーニ」「リチャード・ジェームス」「ギ・ローバー」「ボッテガ・ヴェネタ」など名品の数々・・・・・・・・・・・・・恥ずかしながら、ビビッて買うことは出来ませんでした。
それでもこの手のスポットにしては、最も使えそうです。
今度は、独りで行ってみようかな?

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/311-1cdd5446
