2007.07.27 期日前投票
明後日は、参議院選挙の投票日。
私今日まで選挙という選挙は皆勤賞なので、当然投票するつもりでいたが、残念ながら日曜日は仕事となってしまった。
仕方ないので、一昨日近くの区役所まで期日前投票に行きました。
期日前投票は初体験である。
実際体験してみると、手続きが簡略化されているせいか、至って気軽に投票出来ます。
てっきり照会作業などに時間を取られるかと思っていました。感心。感心。
それ以上にビックリしたことは、投票している人が非常に多かったこと。
皆さん関心がかなり高いようです。
投票率は高くなりそうですね(天気はイマイチらしいですが)
QPと区役所
ところで一緒に行ったQPは、来年で製造してから10年のクルマである。
となると来年以降は自動車税の額が多くなるらしい。
古いものを大切に使っているのに、国からはこんな仕打ち。
こんなことを決めた奴らは、ろくでなしである。
そんな輩に投票しなかったのは言うまでもない。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/315-aebd058a
