ベタですが、クアトロポルテで汐留イタリア街へ行きました。

20070814233204.jpg

お盆休み中だけあって、汐サイトは閑散としておりました。
幸い警備員やガードマンなどがいなかったので、写真は撮影し放題。
平日なら、なかなかこうもいかないでしょう。
しかしながら、工事中の現場が多数ありましたので、それを避けるアングルには苦慮しました。
まぁアングル以前に腕前が問題なのですが・・・・・・・・。

20070814154359.jpg

下の写真はリストランテ・アレッサンドロ・ナニーニの前で撮りました。

20070814161434.jpg

日本上陸直後は、いろいろ話題となりましたが、肝心の味はどうなのでしょうか?
店の雰囲気はなかなかでした。

その後、所用の為、首都高に乗ったところ、案の定渋滞にハマッてしまいました。
この暑さに渋滞。QPには過酷過ぎます。
それでもメーター内にある計器類は、ピクリともせず、涼しい顔で渋滞を切り抜けてくれました。
なかなか頼もしいです。
所用を済ませた帰り道は、●60km/hで巡航。
ビィターボに暑さなんて関係なさそうです。少なくても、この時までは、そう思っていました。

高速を降りた直後、悲劇は起こりました。
インターを降りて、信号を待っていたら、ボンネットより薄っすら煙が。
えっ、煙!! しかも後ろからも出ている。
今度こそ、悲劇の主人公として、ブログに登場出来るのか?
一瞬そんなことを考えてしまいました。
冗談はさて置き、すぐにでもクルマを路肩へ停めたいところですが、停められそうな場所がないので、暫く走ることにしました。
幸い、水温・油圧等は全く問題ありません。
しかも暫く走っていたら、煙は止まり、エンジン・AT・パワステなども全く異常なさそうです。
家の近くということもあり、このまま帰宅することにしました。

帰宅後、エンジンを冷やし、油脂類のチェックを行いました。
その結果、全て異常なし。
車の下もチェックしましたが、エアコンのドレン以外は何も垂れていません。
但し、後ろのバンパー付近に油を含んだ液体が多数飛び散っており、これが怪しいです。
どうやら、ガソリンのようですが。
パーコレーションの影響でガソリンが吹いちゃったのでしょうか? それともホースに亀裂でも出来たのでしょうか?

その後、30分くらいクルマを走らせてみましたが、全く異常ありませんでした。
それでも、かなり気になります。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/326-e1701033
