きかん坊
以前、このお店の記事を載せましたが、コメントが少なかった割には、かなりの反響がありました。
中には「次のストマックは、きかん坊で!」という声も。
言い出しっぺとしては、実態を明らかにする責任が・・・・・・・。

そこで昨日、後輩Fを連れて潜入を試みました。
お店に着いたのは18:30。
外観からして、営業しているのか休みなのか分からない程、謎のお店だ。
と言うか全く活気がない。早くもヤバイ雰囲気が。
恐る恐るドアを開けてみると、店内にはソファが1セットにカウンターが数席あるスナック風な作り。
否、完全なるスナックだ。
しかしながら、定食屋の客席にソファーを置いた感じなので、全く水商売という雰囲気がない。
店の謳い文句に偽りはないようだ。
幸いなことに、ドアを開けてもお店の人が出て来ないので、早々退散することにした。
これから呑もうというのに、いきなりこのお店は、私と言えどもハードルが高過ぎである。(ツマミもデンジャラスそうだし)
屁タレで、レポート出来ず、ごめんなさい。

仕方ないので、自宅近所の小料理屋さんで呑むことにしました。
ここは中学校の先輩が営んでいるので、安心して呑めます。
しかも割烹としては安いし、こちらの方がアットホームだと思うので(笑)
やはり地元はいいなぁ。
あさ川 20070818162634.jpg

あさ川  埼玉県さいたま市見沼区大和田町2丁目1319-4


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/328-857396cc
