昨日は久しぶりに過ごし易い陽気だったので、クアトロポルテを動かすことに。
これくらいの温度でしたら、クルマに負担はなさそうですね。
そこで先日のアクシデントが少々心配だったので、目黒のショップでQPを点検してもらうことにしました。
目黒までの道中は万一の事態を恐れ、走行車線をおとなしく走行。
流石にこのような走りを続けるとストレスが溜りますね。

クアトロポルテ 点検中
点検の結果、オートマのオイルが漏れて、排気パイプに垂れたのこと。
漏れたといっても、ホースやパッキンからではなく、チェック棒の部分から漏れたのでは?ということです。
実際、チェック棒はよくハマっていませんでした。
キックダウンの際、オイルが暴れるので、そこから噴出す可能性があるそうです。
ハハハハ。
この程度のトラブルで良かった。

帰り道、思う存分アクセルを踏み込んだのは、言うまでもない。



Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/329-89db1cec
