2007.09.09 ユルイ日曜日
昨晩は、久しぶりの合コン。
羨ましいと言う声が聞こえてきそうだが、取引先の事務員が相手だったので、半分は仕事みたいなもの。
当然、成果など期待出来る訳もなく、普通にお酒を呑みに行っただけで終わった。
そんなお疲れな土曜日だったので、今日は昼まで布団の中。
せっかくの日曜日なのにねー。

このまま休日が終わるのも何なので、2週間ぶりに愛車を動かすことにした。
と言っても、特に行き先があるわけではないので、近場でお茶をすることに決めました。
早速、本屋で本を調達して、行き着けのお店へ。
20070909210205.jpg
訪れたお店はcafe&gallery温々
以前、メディチさんとお茶をしたこともある喫茶店で、古民家を改造した店内がお気に入りなのである。(その時の記事はこちら
今日は休日ということもあり、なかなかの繁盛ぶり。
しかも女性だらけなので、あちらこちらで話声が。
この手のお店は女性向けなので、仕方ありませんね。
よって、落ち着いて本が読めたかと言うと?だが、窓から見える雑木林を眺めながらの珈琲は美味しかった。
たまには、独りマッタリな休日もいいものです。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/338-9388faa3
