時計資金がなかなか貯まりません。
と言うのも、クルマを購入する際に、切り崩した貯金を元に戻すのが最優先なのです。
だから時計貯金は、どうしても後回しになってしまいます。
また毎週、飲みに行くのを我慢すれば、もっと貯まるのでしょうけど、週末になると自然に盛り場へ向かってしまうのです。
困ったものです。
どうせなら、買う時計を具体的に決めてしまった方が目標が出来る分、お金が貯まるのかもしれませんね。
今のところは、IWCインヂュニア、グランドセイコー、ジラールペルゴ・シーホークⅡあたりが候補なのですが、実際はなかなか決定打がございません。
そんな中、最近、ゼニスのクラス・エル・プリメロが有力な候補として浮上してきました。
クロノグラフなのに、落ち着いた雰囲気がお気に入りなのです。
これならオンにも使用出来そうですね。

zn024.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/340-35b36020
