20060530130012
ここのヒレカツ定食(1090円)は美味いです。何が美味いって、肉がデカいし、柔らかい。噛み切った後の断面をみると、綺麗な薄いピンク色をしてます。イイ肉を使っている証拠なのかな?しかもこんなにゴロゴロとしたカツが5個も付いてきますので、お腹一杯になれます。衣がもう少しカラッと揚がっていたら、最高なんですがね。
あと一応定食屋なんで他のメニューもありますが、私はヒレカツ定食以外頼んだことありません。

定食 万さく
埼玉県上尾市大字小敷谷42-6
Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/35-3d91c330
