2007.10.04 小ネタ披露
IMG_0464.jpg
やっとクアトロポルテがネタを提供してくれました。
残念ながらトラブル関係のネタなのですが。 
昨日、カフェの帰り道に換気の為、後席の窓を下げようとしたら、パワーウィンドウが全く反応しません。しかも左右両方。
買ってから、ほとんど操作していなかったので、いつから動かなくなったのか分かりません。
恐らくウィンドウレギュレーターの故障なのでしょう。

そう言えば、QPを購入する際、見に行ったお店の人達が口々に言っておりました。「QPのパワーウィンドウはよく壊れる」と。
ウィンドウの形状と部品精度が原因らしいが、直しても直してもすぐ壊れてしまう個体があるとか。
自分のQPの記録簿を見ると、1年半前にパワーウィンドウのレギュレーターを交換しているようです。
ということは大枚叩いて修理しても、また壊れてしまうのか?
だったら、後席のパワーウィンドウは全く使わないので、暫くは放置プレイしておこうかな。
ちょっと気分的にはスッキリしませんが。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/351-e944f830
