今まで話題にしたことはありませんでしたが、我が家には他に自動車があります。
このブログを読む方には全く興味がないクルマなのですが。
エルグランド
私もこのエルグランドには、ほとんど興味がありません。だから滅多に乗ることもないのです。
と言うのも、これを運転しているとバスの運転手になったと錯覚するくらい退屈なのです。
しかも乗り心地がフワフワしているので、急ブレーキを踏むとノーズダイブを起こします。
その動きたるや、クルマというよりクルーザーに乗っている気分なのです。
それでも、エクステリアやインテリアデザインは、ライバルであるトヨタの某車よりマシだと思う。
某車のデザインは、話になりません。メッキぎらぎら、サイドウィンドウのグラフィックは煩わしいし、テールランプに及んでは語るのも嫌です。
それに比べれば、我が家の愛車の方がまだスッキリとしたデザインだと思うのですが。
画像 827
特にインパネのデザインは、ちょっとスクエアで、なかなかイイ感じだと思います。
少なくても某車に比べればの話ですがね。
それでも、マイナーチェンジを繰り返す事に、残念ながらゴテゴテと厚化粧になっているのです。
これもエルグランドよりも倍以上熟れている某車の影響なのでしょう。
確かにこのクルマを買う層にモダンリビングと言っても、ピンと来ないですからね。
この辺がトヨタと日産の差なのでしょう。 でも私は断固日産を支持しますがね。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/353-a388983e
