2007.10.21 ミッレミリア
ツーリングの締めは、ミッレミリア観戦。場所は道の駅「にしあいづ」です。画像 313
少し早めに着いたので、お土産を買いながら、時間を潰しました。
それでも、間が持たず、まだかまだかと待っていましたら、やっと最初のクルマがやってまいりました。

画像 322
ブガッティです。
この年代のクルマは、オイル臭く、いかにもモノを燃やして走っている感じがします。
その後、名車が続々到着してまいりました。

画像 432
マセの150Sです。フロントマスクが最新式であるグランツーリスモに似ていますね。
因みに助手席には、現横浜市長である

画像 341
アルファ・ジュリア・スペチアーレも走っておいました。スカリオーネのデザインは今見ても新鮮。

画像 436
大のお気に入りランチア・アウレリアB24Sです。
控えめでありながら、ランチアグリルがしっかりと自己主張しております。

IMG_0914.jpg
画像 414
ランチア・アッピア・ザガート出現。
ザガートにしては奇をてらっておらず、オーソドックスで美しいボディデザインである。

画像 412
この人は、本当にサービス精神が旺盛でした。 ポーズもキマっております。

画像 373
西田ひかるさんは、ご主人と出場。 近くで見たら、ホント綺麗な人でした。
とても私と同い年とは思えません。

ミッレミリア見学は初めてだったのですが、オイルの臭いとキャブの音にすっかり魅了されてしまいました。
いつの日か私も出場したいですね。 さてと、どんなクルマが似合うかな?(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/357-1142e8be
