2007.10.23 オイル交換
クアトロポルテを購入して、早くも5ヶ月。 
走行距離も3,500kmまで伸びましたので、本日目黒某所までオイルを交換に行きました。
大きな声では言えないが、仕事中にです。先週今週と土日出勤なので、これ位は許してもらえるでしょう。
スピリットにてオイル交換
某ショップには、3200GTやスパイダー、前期型QP、430等のマセが集結しておりました。
特にスパイダーは、非常に鮮やかなブルーで、クルマの雰囲気にピッタシ。
しかも、このスパイダーはマニュアルなのです。 跳ね馬エンジン+マニュアル+ジウジアーロ&ピニンファリーナなのだから、欲しくない理由なんてありません。
今すぐという訳にはいきませんが、いずれ乗ってみたいですね。

程なくして、オイル交換は終了。 
交換後は、エンジンの吹けが良くなったようで、帰り道は存分に楽しめました。
やはりこれ位の距離で換えるのがベストかもしれませんね。
しかも予想していたよりも交換費用が安かったので、大満足でした。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/359-e665081e
