2007.10.24 レッズと待宵
浦和VS城南一和
今晩はアジアチャンピオンズリーグの準決勝。
ホームのレッズが優位と言われていたが、蓋を開けてみれば、大苦戦。
さすが崖っぷちに強い韓国チームです。 運動量が全く落ちません。
結局、延長戦に突入しても、勝負は決まらず、PK戦へ突入。
辛うじてレッズがPK戦を制し、決勝へ進出しました。 
ゲーム内容は決して誉められたものでは、ありませんでしたが、AFCは勝つことに意義があります。
まぁ良しとしましょう。かなりヒヤヒヤでしたがね。
お陰でお酒が進むは進む。お気に入りの球磨焼酎「待宵」を1本空にしてしましました。
これって、関東ではあまり売っていないので、一気に呑みたくはなかったのですが。
決勝では、安心してお酒を呑ませて下さいな。 頼みます。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/360-6e98d1ed
