ポリマーをかけて3ヶ月経ちました。 
このポリマーは中々優秀なようで、汚れも簡単に落ちて、洗車も楽々(らしい)。
しかしながら最近若干ではありますが、ツルツル感が薄れてきました。 想定内の経年劣化だと思いますが。
大した問題ではないのですが、少々気になりますので、本日メンテナンスを受けてきました。
私が施工したお店は、3ヶ月に一回のメンテナンスを奨励しております。
実はアウディも、ここのポリマーをかけたのですが、1回もメンテを受けませんでした。
その結果、1年余りでポリマーの効果がなくなってしまったのです。
今回からは、前回と同じ轍を踏まぬ様、しっかりとメンテを受けることにしました。 効果の程が楽しみです。
但しメンテには、2~3時間かかる為、ショップ近辺で時間を潰さなければなりません。
残念ながらショップ近辺には、気の利いたスポットがないので、時間を潰すのには苦労しましたが。
画像 933
メンテの結果は写真を見て分かるように、ボディはピカピカ&ツルツルで、予想を上回る出来です。
しかもメンテ費用は、5,750円とかなりの格安。 洗車は勿論、ポリマーの補充や汚れ落としまでやってくれるので、大変メリットのあるサービスだと思います。
今後はしっかりと3ヶ月毎にメンテを受けることにします。(但しメンテの頻度によって、値段が変わってくるので、必ずしもこの値段で施工できるとは限りません)


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/362-9c19d0be
