昨日は代休を取り、東京モーターショーへ。 6年ぶりのモーターショーである。
特に見たいモデルがあった訳ではないのだが、何となく行きたくなったのです。
そんな中でも、やはり気になるのがマセラティである。画像 941
画像 940
グラントゥリズモは、写真で見るより大きかったです。
個人的には、3200GT~クーペの方に色気を感じます。 新型は、ちょっと精悍になり過ぎました。
それでもカッコイイことには変わりませんが。

画像 942
画像 966
画像 944
アルファも頑張っていました。
中でも白いスパイダーは、茶色の内装と相まって、とってもエレガント。
アルファの違った一面を見せつけられました。

画像 981
画像 962
画像 958
この辺のクルマ達は、近づくことは愚か、パンフレットすら貰えません。

画像 973
画像 983
それに比べると敷居の低いアウディ。 R8でも間近で見れます。
新型A4は、現行型に比べ、甲高感がなくなり、スポーティな印象です。
中身もかなりパワーアップしているとのことなので、ヒットは間違いないでしょう。

画像 951
今回の主役は、平日でも大人気。
決して好きなデザインではありませんが、ルーフからリアにかけてのラインはなかなか力強いものがありました。
但しインテリアデザインが今一歩。 ハード面にお金をかけ過ぎたのでしょうね。

画像 976
レクサス版“M3”です。
4本出しのマフラーが面白いですね。 

QPリア正面
同じ4本出しでも、私は当然こちらの方が好きですけれど。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/363-43564b8f
