2007.11.11 広島出張
せっかくの土日も案の定、仕事でした。遊びたい盛りなのに、全く遊べない。
だから、あっちの“仕事”は夜ONLY。 確かに疲れます。
と言ってもヤラシイことは何一つしていません。 これホント。

そんなことでネタが全くないので、広島出張の写真でも公開します。
残念ながら山口の写真は、失せました。

画像 995
画像 993
まずは宮島。
うーん、何を書けばいいのだろう? まぁ、普通でしたね。

画像 1003
こちらは能天気な私でも、考えるところがありました。
アホを言えるのも平和のおかげ。

画像 1006
画像 1009
平和記念資料館は高校生と外国人が多かったです。
皆さん、平和の尊さを多くの人に伝えてね。

画像 999
画像 1000
平和もいいですが、私にはこれが一番!
この方のように「おちかれー」をしたのは、言うまでもない。

画像 1001
広島でも、さすらっていました。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/369-e91da3c5
