中華そば by次念序

今度は中華そばを食べに行って参りました。
感想は東池袋大勝軒に比べて、ちょっとスープにパンチがないなぁというのが第一印象。思っていたより出汁の味がしなかった。まだ新店なので、スープが安定していないのかもしれませんね。
麺は大勝軒と似たような太麺で、腰もあり満足。それだけに、このスープだと麺が全面に出過ぎてバランスが悪い。
チャーシューはもりそば(つけ麺)の時と同様に硬い食感を楽しめるモノで美味しかった。
今回の中華そばは期待していた分、普通過ぎて拍子抜けしてしまった。ただちょっと期待しているお店なので、また訪問したいと思います。

「次念序」 埼玉県鴻巣市寺谷146-1鴻巣フラワーセンター内

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/37-336276d4
