どうやら風邪をひいてしまったようです。 頭が痛いし、くしゃみも止らない。
明日は取引先を呼んでのゴルフコンペなのに。
今日は「おちかれー」しないで、早く寝ることにしよう。
と言いつつも、先日久しぶりに訪れた魚仁@月島の記事をUPせねば。
これを見ると「おちかれー」したくなるなぁ。

魚仁に訪れたのは半年振りです。
同伴者は、魚仁初体験なので盛りの良さに驚いておりました。
こちらもそれが狙いなのだが。(写真では大きさが分かりづらいです)
画像 986
ポテトサラダがドカンと1発

画像 987
かぶと煮が3頭も

画像 989
蛤もデカイ

画像 985
定番マグロブツ

上記メニューは全て300円~500円。
写真の他にもメニューを頼みましたが、大人2人がジョッキ5~6杯ずつ呑んでも2人で6,000円。
恐るべし魚仁。

画像 990
あばよ。 また来るからな!


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/370-0169b094
