画像 1027
今は亡き映画雑誌である。 表紙はブリジット・バルドー。 
カワイイ女は写真の撮られ方を知っています。

お次はサービスカット。
画像 1028
写真のミレーヌ・ドモンジョは50・60年代に活躍したフランス女優。
「身にまとったバスタオル もう少し小さいほうがカーヴがよく見えていいんじゃないかなァ―なんて想像しているヤツはだれだ!」という解説付き。
ボケとツッコミのセンスがスポニチ芸能ニュース並み。 こういうセンスは個人的には好きなんですがね。
当時の青少年は、これを見て大興奮だったのでしょう。 イマジネーションが豊かというべきか。

雑誌巻末には通販が。 
画像 1026
いくら007人気にあやかろうとしてもねー。 モデルの表情から察するにマジな商売だったのでしょう。
「外国の若者達のあいだでも、ちょっとした、おしゃれに使われています」とのこと。
外国って、何処の国なんだよー。

それにしても、この雑誌笑えます・・・・・・・・が、昔の雑誌に色々ツッコミを入れる暇人もどうかと思う。
因みに私、こう見えても若いのですよ。 好きな女優はソフィー・マルソー、ダイアン・レイン世代ですから。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/374-783a0aa9
