本日、仕事を強制終了させ、夕方早々に帰宅しました。
その理由とは、勿論クアトロポルテを復活させる為。 復活と言っても、バッテリーを付けるだけなのですがね。
ただ最近、冬至が近いせいか、夕方でも辺りは結構暗いので、作業は難航しました。
私の駐車場には電灯がないのです。 
それでも何とかバッテリーを装着し、セルを回してみました。
画像 1043
「ジー・・・・・・・・・・・、ゴボゴボゴボゴボ・・・・」
無事、エンジンは始動してくれ、まずはホッとひと安心。
次に電装系のチェックである。バッテリーがショートしたので、電気系統が心配だったのです。
ライト・エアコン・カーナビ等、一通りチェックしましたが、取り敢えず異常なし。
その後、高速道路を走行したり、渋滞にハマッてみたり、いろいろテストしましたが、全て難なくこなしてくれました。
マセラティは、思ったより丈夫なのですね。 あくまでも結果論ですが(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/378-cd71b407
