画像 1069
いよいよ鎌倉市街地に突入。
我がクアトロポルテは意外や意外、鎌倉が似合う(と思う)。 まぁ湘南が似合わな過ぎたので、そう感じるのでしょうが、紺色のボディが紅葉と相まっていた(と思う)。

画像 1072
晩秋の浄妙寺境内

画像 1074
石窯ガーデンテラスでお茶とケーキ。
普段ケーキは食べないのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・決してモテようとして、パクついた訳ではないです(笑)

皆さんと歓談していたら、辺りはいつの間にか暗くなってしまいました。普通はここで解散となるのだが、ここはストマック・プロジェクト。 このままでは終わらない。

画像 1075

画像 1077

画像 1078
こちらは、本格インドカレー。 辛いお陰で、思ったよりも食は進みました。 
それでも、流石に最後はヤケクソ気味で口の中にかき込みましたが。
出来ればここのカレー、空腹時にもう1回食べたいですねー。 

まさしくストマックな1日でありました。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/381-2611eedb
