画像 1082
昨日は所用ででこちらの駅を利用。
“仕事”の関係で例の巨大テーマパークへ行ったのです。
正確に言えば“顧客”を2ヶ月間放置していた為に、行かざるを得なかったと言うべきか。
因みにこちらのブログで私を見かけたとの情報がありますが、ご覧の通り人違いです。 私はそう簡単に見つかりませんから(笑)

画像 1083
朝8時前で、この行列! だからこの手のスポットは苦手です。
そのせいか、こちらのテーマパークは開園してから6年経っているにも拘わらず、私は初体験。
今まで行く機会は幾度かありましたが、ことごとく逃げ切ってきました。

画像 1100
それでも、こちらのスポットは私のような大人でも少しは楽しめるようになっております。
船に乗るだけでも楽しいかも!?

画像 1090
やはり一番楽しいのは、コチラ。 料理はファミレス並みですがね。
“仕事”中でも飲酒はお構いなし。

画像 1102
こういう緩い看板があるとは思いませんでした。 蛭子さんや杉作J太郎が描きそうな作風ですね。


こちらのスポット、主要なアトラクションも全て乗れたこともあり、朝から晩まで結構楽しめました。
どのアトラクションもお金がかかっているだけあって、良く出来ています。
しかしながら、どうも私には1分位のアトラクションに60分も並ぶのが耐えられません。
同行した“顧客”曰く、60~90分で乗れればマシな方だとか。 私にとって立って並ぶのは30分が限界なのですがねー。
ただ他の”仕事”人を見ていると、並んでいる最中でも楽しく商談しているではないか。
そうなのです。 この苦痛と思える待ち時間は、“仕事”的には“顧客”との楽しい商談としなければならないのです。
残念ながら私の場合、今回は受動的な“仕事”だったので、商談もウワの空でした。
向こうも同じ気持ちだったのかもしれませんが。

次に行く機会があったとしたら、“転職”したと考えて下さい(苦笑)


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/382-83449efc
