12月も半ばに差し掛かろうとしているにも拘わらず、取引先へのお歳暮を配りきっていなかったので、本日はお得意様廻り。
今時、お歳暮を持参しただけでは、仕事なんて貰えないのですがねー。
そんなことを思いながら、クルマを運転していたら、ハッとさせられるクルマが前を走っておりました。
画像 1125
動くブレラのリアをこれ程、長く眺めたのは、初めてです。 
スパイダーのエレガントさとは対象的に、非常に力強く、一度見たら忘れられないデザインです。
隠れた名車ピアッツアを現在的に解釈したように見えます。
傑作だったGTVの後継車種として、これくらい個性がないと、ダメだったのでしょう。
私にクアトロポルテという選択肢がなかったら、次期愛車として選んでいたかもしれません。
もし私が乗るとしたら、ボディカラーはミサノブルー(紺)、ルビーノレッド(ワインレッド)、もしくは外しでゴールドを選びたいです。ブラックは精悍過ぎて、私のキャラには合わないです。
QPに万一のことがあったら、是非検討してみたいですね。(検討することがあっても困りますが)

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/383-395479dd
