画像 1136
急に甘いモノが食べたくなったので、ついついLeTAO(ルタオ)のチーズケーキ買ってしまった。
決して女心を理解したいが為に、買った訳ではない。
こちらのチーズケーキはデパートの北海道物産展でもないと、中々お目にかかれないモノですが、ラッキーにも大宮駅内のecuteで売っておりました。

画像 1132

画像 1134
表面はフワフワ、中はまろやかという大変不思議な食感です。
それもそのはず、ベイクドクリームチーズとマスカルポーネのレアチーズの2重構造となっているからです。実に贅沢である。
しかも、味わいは濃厚にも拘わらず、後味がサッパリしており、辛党な私でも虜になりました。

因みに私の知り合いには、これを丸々一つ平らげるツワモノがいます。
さすがに私には、そこまで食べる能力も気力も持ち合わせていませんが、気持ちは十分理解出来ます。
おっと、結局は女心が分かったではないか(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/386-bd63f763
