画像 1140
金曜日はハリソンさん・RYUJIさん・takahiroさんと月島でもんじゃパーティ。
12月の週末ということもあり、人気店は何処も満員。 かろうじて「もん吉」に入ることが出来ました。

画像 1139
関西出身のRYUJIさんは、もんじゃ初体験とのこと。
気に入ってくれるか少々心配でしたが、それも杞憂に終わったようで、美味しそうに食べていました。 特に明太チーズが好評だったようです。
ビールが進むにつれ、皆さんの舌もどんどん滑らかに。
クルマのこと、音楽のこと・・・・・・・・・・・・やはり同じ嗜好を持つ同士のお酒は楽しい。
いきなりtakahiroさんが話題を“仕事”に振ってきた時は、思わずビールが吹きこぼれそうになりましたが。

その後、場所を移し、0時過ぎまで酒盛りが続きました。
ここのところ、取引先との忘年会続きだったせいか、気持ち良いお酒は実に久しぶり。
そのせいか、あっという間に時間が過ぎ、危うく終電を逃すところでした。
また電車DEプチ・ストマックやりましょう


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/387-643bedc7
