今日は年末と言うのに、土日出勤分の代休を取ってしまいました。
師走と言えば、誰しも忙しい時期ですが、営業職はそうでもないのです。 世間が忙しいせいか、普段より営業機会が少なく、挨拶回りが終わればもう暇に。 まぁ、それでも事務仕事が溜まり気味なので、それを処理しなければならないのですが・・・・・・・・・・・・それは明日以降の課題と言うことで。

とは言っても、朝が遅かったせいか部屋の掃除をしただけで、もうイイ時間に。 このまま休日が終わるのも寂しいので、久しぶりにクアトロポルテを動かしてみました。
画像 1148

画像 1147
おや? 暫く見ないうちに、随分と印象が変わったようです(笑)

画像 1151
下のQPは15インチなのかな? エボのはずなのですが。

昼下がりの公園、30男が地面を舐めるようにして、写真を撮っていました。
物騒な世の中です。 通報されないように気をつけようっと。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/389-7bcb3b01
