2007.12.25 キーホルダー
画像 1170
あまり車関係のグッズに凝る方ではないのですが、キーホルダーを買ってみました。
ちょっと前までは、キーレスのリモコンがキーホルダー代わりだったのですが、先日の一件からキーレスを使用しなくなったので、キーホルダーが急遽必要となったのです。
ところが、いざマセのキーホルダーを探してみると、なかなかしっくりくるモノが見つかりません。 これがアルファならば、色々あるのでしょうけれど。
仕方ないので、一番シンプルで飽きのこないタイプをイタリア自動車雑貨店で購入しました。
ネットでの購入だったので、こういうチョイスが一番無難でしょう。
意外と私、さすらい野郎という名前の割には慎重派なのですよ。

キーホルダーの話題はさて置き、この年末クアトロポルテの乗り収めが出来るかどうかが心配です。 本当ならは30日に出掛けたいところなのですが、生憎その日は天気が悪いとの予報が。
雨の日には乗りたくないので、このままだと来年まで乗らず仕舞いという可能性も。 何とか晴れてくれないか祈るばかりである。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/391-24a17294
