2007.12.30 2007年
今年も残すこと1日になりました。
この1年を振り返りますと、なかなかイイ年だったと思います。
まずその理由の一つは、欲しかったクルマを買えたこと。 かなり衝動買いに近かったけれど、満足感はかなり高かったですね。 今のところ明らかにクルマ負けしている自分ではありますが、来年は少しでもマセが似合う男に成長したいものです。 その為にも2008年はQPを“仕事”でフル活用しなければなりません。 まずは新規取引先の開拓ですねー。 新年早々からフルスロットルで参ります。

そして今年一年で最も有意義だったことは、何と言ってもこのブログを通じて知り合った仲間との楽しい一時であったと思う。 ストマック、オフ会、朝箱、・・・・・・・・・・・素晴らしい思い出ばかり。 こんな駄ブログでも、様々な出会いをもたらしてくれました。 この出会いをずーっと大切にしていきたいですね。

1年間、当ブログにお付き合いして頂き、誠に有り難うございました。 来年も指令GOGO作戦さすらい野郎を宜しくお願いします。それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

画像 1156


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/394-5c66439c
