2008.01.01 新年のご挨拶
QP04.jpg

A HAPPY NEW YEAR!

とは言っても、わたくし初詣に行っただけで、後は酒ばかり飲んでいます。
1年の計は元旦にありという言葉が本当なら、今年も呑んでばかりいるのですかね?
それにしても正月のテレビ番組って、どれも酷いなぁー。 作り手側がワイワイ騒いでいるような番組ばかり。 かと言って天皇杯(サッカー)も見る気がしませんし・・・・・・・・・・・・・・・・・でも鹿島負けろ!
仕方ないのでDVDでも見ることにします。 ジョーン・コネリー時代の007が急に見たくなったのでね。

それでは皆様、今年一年宜しくお願い致します。

PS.tomyさんへ、当記事の写真は以前頂いたモノを使用致しました。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/395-ab9087fc
