2008.01.02 "仕事”始め
正月なのに、いい歳をして家でゴロゴロしているのも何なので出掛けてみました。
まぁ一人で出掛けるのも寂しいので、“仕事”の日にしてしまいました。 新年早々、相変わらず後ろ向きな「さすらい野郎」です。
とりあえず銀座でショッピングすることに。 適当にセレクトショップを訪れましたが、何処も混んでいて、真剣に見る気になりませんでした。 やはり混雑は苦手です。
そこでショッピングは程々にして、腹ごしらえをすることにしました。 とは言っても、正月なので、開いているお店は限られます。
適当に開店しているスペイン料理のお店に入りました。
画像 1175
このお店、大して期待はしていませんでしたが、魚貝パエリアは米の具合が適度なアルデンテで、なかなか美味しかったです。 他の料理が普通だっただけに、余計そう感じたのかもしれませんが。
しかしながら、このお店、残念ながら店員の態度がヤバイです。客を舐めているのか分かりませんが、全く愛想がない態度で、皿の片付けから、注文の聞き方まで、とてもサービス業とは思えない対応。 正月に無理やり働かせている感ありありです。 こんな状況なら無理して正月に店を開く必要はないのでは?
銀座にしては、コストパフォーマンスに長けたお店だけに残念でした。
今後の改善を期待して、敢えて店名を記載いたします。

エルチャテオ 銀座店   東京都中央区銀座3-2-12 全研ビル1・2F


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/396-162c3c9b
