今年は新年3日から仕事でした。 営業なのにサービス業のような勤務体制。
流石の私もストレスが溜まり気味なので、ついスイーツを買ってしまいました。
何だかOLみたいですねー。 「目指せ!伊達男」だったのでは?(苦笑)
画像 1177
京都宇治にある森半の抹茶モンブランです。
最近のスイーツらしく甘さ控えめで、辛党な人でもすんなり受け入れられる。恐らく抹茶のすっきりとした風味が効果的なのでしょう。 欲を言うならば、もう少し抹茶らしい渋さが欲しいところだが。 
まぁ女性からしてみれば、これ位が丁度いいのだろう。 
おっと、またしても女心が解ったではないか(笑)

それにしても、酒呑んで、スイーツを頬張る。 本当にストレス解消となっているのでしょうか?
何だか成人病へ一直線のような気がするのだが。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/397-2073bbdf
