2008.01.07 セールの成果
今回のセールは結局、1月2日に銀座へ行っただけで終了してしまいました。 本当は昨日も行く予定でしたが、仕事が急遽入ってしまい、お預けに。
しかも唯一参戦した2日は、セール初日だっただけに、混み過ぎていて、あまり真剣に見れませんでした。 やはり普段からお店でチェックしていないと、いざセールとなっても、なかなか欲しいモノが見つかりませんね。 よって残念ながら大物はGET出来ず。

画像 1182
TOMORROWLANDのドレスシャツとストライプシャツです。 シャツならいくら持っていても、邪魔になりませんからね。

画像 1179
SHIPSのセーター。 一応リバーシブルみたいです。
こういったセーターは、あまり好みではないのですが、1枚くらい持っていても、いいかなぁと思って購入しました。

結局GETしたアイテムは以上の3点のみと、大変寂しい結果に。
しかも、どれも特別欲しいモノではなかったのですが、1アイテムあたり5,000円くらい安くなっていたので購入しました。 こういう買い方が出来るのも、セールならではですね。

夏のバーゲンは、もう少し気合を入れることにします。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/398-21bddf9b
