上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.16 湘南~横須賀
日曜日はメディチさんがこちらに来られると言うことで、ハリソンさんとともに湘南方面へドライブ。
決して“仕事”ではございません(笑)
生憎、天気が怪しかったこともあり、QP出撃は断念し、メディチ号に同乗することに。 今年の初QPは、またしてもお預け。
それでも、その日私はプチ二日酔いだったので、丁度良かったです。 メディチさん、運転有り難うございました。
まず最初に訪れたのは、先月に引き続きカレーの「珊瑚礁」へ。 前回はモアナマカイ店でしたが、今回は本店を訪問。
画像 1198
本店の方が意外にも、こじんまりしております。 先客が何人もいたので、寒い中並ぶことに。それでも無料で提供されるコーヒーが嬉しかった。

カレーを食べた後は、葉山にあるマーロウへ。 最近スイーツに目覚めた私は、当然プリンが目当てである。
画像 1200
マーロウではハリソンさんお薦めの北海道フレッシュクリームプリンを注文。 生クリームをたっぷり含んだ濃厚なプリンは、値段はともかく、さすらい野郎史上最高のプリンであった。
明日から大宮そごうで販売されるらしいから買いに行こうかな!?

その後は、横須賀美術館で美術鑑賞。
画像 1201
展示品は門外漢の私には???????でしたが、ガラスに囲まれた建物と、そのロケーションの素晴らしさにちょっと感動。撮り合えず“仕事”で使えそうなことをインプット(笑)
残念ながら、ここが似合いそうな“取引先”はいませんが(悲)

運転もせず、のんびりとした日曜日。 たまには助手席でボーっとしたドライブも楽しいですね。
またしても、女心が分かったかな??
(M氏・H氏へ: ××のことは内緒です。お願いします。)


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/401-08923304
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。