2008.01.28 QP初乗り
画像 1214
昨日は日曜日にも拘わらず、仕事でしたが、午後の打ち合わせがキャンセルとなった為、束の間の休日となりました。
もうこうなったら、やることは一つ。
そうクアトロポルテを動かすことである。 今月は乗れずに終わりそうだったので、素直に嬉しい。
何処へ行くか迷った挙句、結局はクルマで20~30分の所にあるカフェへ。
以前、当ブログで紹介したカフェ寧である。
但し、行き先を決めたのはいいが、一緒に行ってくれる人がいない。 
ダメ元でご近所ブロガーであるtomyさんを誘ってみたところ、急な誘いにも拘わらずOKとのこと。 近くに気の置けるブログ仲間がいるというのは、実に有り難いことである。
しかも私が素敵なドンナとデート出来ないのを察知したのか、tomyさんは小さなドンナを2人も用意してくれました。

画像 1210

画像 1211

ここで珈琲とケーキを頂きながら、クルマのこと、仕事のこと等、毎度お馴染みのボーイズトーク。こうなったら、時間が過ぎるのはあっという間である。
その間、女性陣はと言えば、我々に飽き飽きしたのか、DSに熱中していた模様。
もう少し美女2人をかまってあげても良かったかな? やはり女心が解らない男なのか(笑)

QPと楽しいお茶、充実した午後でした。 tomyさん有り難うございました。

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/405-3fabc719
