画像 1229

和とクアトロポルテ。 
相反するモノと思われがちだが、意外とマッチする。
少なくてもアメリカナイズされたものよりは、相性がいいと思う。
そんなことを思いながら、本日行きつけの和カフェ「温々」を訪れた。
今日は土日出勤分の代休だったのである。

画像 1223
昨晩、遅くまでアルコールとともに過ごした身には、炭焼き珈琲の苦さが妙に心地良い。


画像 1222
QPに乗って、平日の昼間に珈琲を飲みに行く。 私にとって何とも幸せな一時である。
こういった時間があるから、休日だって働く気になれるのだ。
今週末も残念ながら、休日返上で仕事である。 それに向けて有意義な時間を過ごせたと思う。


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/406-c58b15a5
