画像 1248
昨日は雪の中、立川まで遠征。 愛の漂流者に天気なんて関係ない。
しかも昨晩は、私の女友達とその後輩との2対1の変則マッチ。
こうなると合コンではなく、紹介ですな。 だから、どんな相手が来ても否応なしである。ある意味アウェーな戦いをしなければならないのがキツイ。

そんな微妙な心境で待ち合わせ場所へ向かったら、いきなりキツーいパンチが待っていた。女友達が私の服装を見るなり、いつもより気合が入っていないと厳しいお言葉。 雪が降るという予報だったので、濡れてイイような格好で行ったのがバレた。 いつもよりカジュアルなだけで、別にみすぼらしい格好ではなかったのですが・・・・・・・・・・でも女性は鋭い。
出鼻を挫かされた結果となってしまいましたが、飲み自体は、時間が経つのを忘れるくらい、楽しいものでした。

で、相手の女性は?と申しますと、顔は合格、性格はよく解らない子、おまけにタバコを吸う・・・・・・・・・・・・・女性でタバコを吸うというのは、吸わない私からすると気になるポイントです。 こんな考えって古いのかもしれませんが。
でも悪い子ではなさそうなので、メールのアドレス交換はしました。
今後の展開は、乞うご期待(しないで下さい)!


Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/408-87b4e05a
