画像 1295
本日は、女だらけの水泳大会ならぬ、ガンディーニ・マセだらけのツーリング大会(通称ガンディーニ・フェスティバル)に参加しました。
まずは待ち合わせ場所である湾岸幕張PAへ。
待ち合わせ時間より早く着いたにも拘わらず、もうすでに多数のガンディーニ・マセがスタンバイしていました。
画像 1270
ギブリ・カップが揃い踏みです

画像 1264
セリエ・スペチアーレはツライチの17インチがキマっていました。
 
画像 1266
ガンディーニ3兄弟が揃い踏みです。

画像 1282
いよいよ出発です。 ランデブーは痛快ですねー。 皆さん、加速と減速の繰り返しを楽しんでおられたようです。

画像 1328
最初の目的地は、香取市にある湯郷「紅小町」。
露天風呂は、気持ちヌルかったけど、風呂あがりの珈琲牛乳は格別でした。

次なる目的地は、本日のメインイベントである鴨料理のお店「才兵衛」。 
画像 1297

画像 1301

画像 1300

画像 1303

画像 1304

画像 1305
鴨料理のコースです。 野生の鴨だけあって、全く癖もなく美味しく頂きました。 でも予想以上に油がハネたのにはビックリ。 オシャレな格好をしなくて良かった。

食事後は毎度おなじみクルマの品評会。
画像 1306

画像 1307

画像 1310

画像 1312

画像 1313

画像 1314

画像 1316

画像 1319

画像 1321

画像 1274

画像 1325

画像 1323

画像 1285
珍しいシャマルのプロトタイプ。

画像 1292

画像 1288

歴代マセラティの中で、何かと冷遇されているビトルボ系ですが、このような力強い諸先輩方がいるのだから、もっと胸を張っていきたいですね。
第三回が今から楽しみです。
幹事のてつさん、ご苦労様でした。 

Secret

TrackBackURL
→http://jack72.blog61.fc2.com/tb.php/412-a3a9e0cf
